新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社Unleashでは新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、
弊社従業員を対象としたテレワークを実施します。
- ◆実施期間
- 開始日:2020年4月8日(水)~
※終了時期につきましては、行政の方針に従い適宜判断をおこなってまいります。 - ◆勤務体制
- 在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
- ◆弊社へのお問い合わせについて
- 期間中も従来通り電話やWebサイトフォームからの問い合わせを受け付けております。
対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
お打ち合わせ等は可能な限り電話会議やWeb会議ツールの利用等、非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。